« レタスと卵の簡単中華風スープ| メイン | 鶏手羽と大根のさっぱり煮»

サーモンポキのちらし寿司

スポンサーリンク

サーモンポキちらし

サーモン刺身をポキにして、白ゴマ加えた酢飯にON!
こりゃ美味福々っす!
イクラや、シソもトッピングして完成。

マグロのポキの作り方をアレンジして、サーモンポキ作りました。


サーモンポキのちらし寿司

ポキちらしに、韓国海苔をちぎって散らしてみたら、よく合いました♪


韓国土産

兄が、韓国旅行で買ってきてくれたキムチと、韓国海苔。
この韓国海苔、今まで食べた中で1番美味しいような気がする。
塩気が少ないのが、私好み。
塩がたっぷり付いた韓国海苔が好みの方には、物足りないかも。


BBクリーム

話題のBBクリームを2種類も、買ってきてくれました。
お土産のリクエストなどはしない主義なので(旅行気分の妨げになるから)全くの予想外の嬉しいお土産♪
BBクリームって、去年から人気急上昇だけれど、各社で何種類も出しているって初めて知りました。
美容クリーム・下地・ファンデがひとつになった商品、それがBBクリームです。
右側が、BBクリームの老舗「HANSKIN」のGOLDクリーム。
左は、「エチュードハウス」のBBクリームで、噂によるとIKKOさんがコチラのメーカーのクリームを、TVで紹介して爆発的な人気を呼んだとか?!(未確認情報なり)

早速「HANSKIN」を使用していますが、シットリ仕上がっていい感じです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/839




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

サーモンポキのちらし寿司

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「サーモンポキのちらし寿司」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。