メイン

お知らせ

スポンサーリンク
美味福々からのお知らせ。
2011年11月20日

雪印メグミルクさんのリーフレット

リーフレット

以前、レシピブログのモニターで応募していた、ルクエスチームケースと雪印メグミルクのチーズで作るワインにピッタリ「アイデアレシピ」で応募していた
クリームチーズとろけるトマトベーコン←このレシピが

雪印メグミルクさんのリーフレットになりました♪


リーフレット

リーフレットへの採用は、以前にGABANスパイスレシピでリーフレットになって以来です。p(^^)q

この度のクリームチーズとろけるトマトベーコンは、簡単に出来て一口サイズで食べやすいので、ホームパーティーなどにもピッタリのレシピです。

このリーフレットには、4人のレシピが載っています♪
皆さん「チーズ&ルクエスチームケース」で、素敵なお料理を作っていらっしゃっていて、とても参考になります!
是非、全てのレシピに挑戦してみるつもりです。

リーフレットを「スーパーなどで見かけた際には、是非お手に取って下さるとうれしいです、よろしくお願い致します。

☆尚、「クリームチーズとろけるトマトベーコン」レシピですが、リーフレットに掲載されているレシピは、よりわかりやすく改良されています(^^)V


2010年09月16日

ホットケーキミックス

ホットケーキミックスのおやつとパン205品

ホットケーキミックスのおやつ&パン205品という本が、レタスクラブさんから発売されました。
この中の後方ページに、料理ブロガーさん達の投稿レシピが載っています。
その中に、「パンプキンCAKE」のレシピで栗のレシピが掲載されました♪
正直言って、私のレシピは「えっこれ?」って感じのレシピですが、この本はすばらしいです。
ホットケーキ本1冊持っておくと、ホットケーキワールドが広がる気がするのは私だけ?
ホットケーキを食べる時って、食物繊維が足りない事が気になるので、野菜を合わせたレシピを考えたくてかぼちゃのホットケーキにしました。
かぼちゃをペーストで生地に練り込むより、インパクトがあるかなって思って。


ホットケーキミックスレシピ
実は、3年以上も前に投稿したレシピ(本音をいうと、それさえ記憶から消えていて)メールが来た時には、仕事関係の事で多忙だったため、ブログは半月程休んでいて、「レタスクラブ」さんからメールが来ていた事も気付かず、私からの返信がなくて、ずいぶんとルーズな人だという印象だったに違いない( ̄ω ̄;)
再度メールを下さって、やっと私に連絡がついた時、私ったらそのレシピを3年前に作った事さえ記憶になかったという始末で...。

私のPCメール宛に送っても、返事がこなかったなんて人がいたら、この場を借りてごめんなさい。
大量に届くメルマガなどのメールと共に、捨ててしまっていたらごめんなさい。


掲載されたページ

77ページに小さく掲載されました。

過去に、私のレシピが掲載された本です!→
スパイスさえあれば料理上手


ガラムマサラ風味ポテトは、リーフレットにもなりました。リーフレッ


2009年06月21日

GABANのリーフレットに掲載されました。

GABAN

美味福々の代表レシピ?!「ガラムマサラ風味ポテト」が、GABANのリーフレットに掲載されました。
大型スーパーやデパートの、GABANの売り場に置かれるそうですので、目に止まったら手にしてみて下さいね。


GABANリーフレット

GABANガラムマサラは、15種類のスパイスを使用したバランスの良い万能タイプ。
ヒンズー語で、ガラムマサラはhot(熱い)、warm(温かい)、マサラは混合スパイスを挽いたものという意味だそうです。
このガラムマサラを使ったガラムマサラ風味ポテト。簡単で美味しいので、是非お試しを!


2008年10月30日

スパイスさえあれば料理上手 本日発売!

スパイス本

お知らせでーす。
レシピブログ発、お料理ブロガーさんのおいしいレシピ120『スパイスさえあれば料理上手』が、本日発売されました。

レシピ本

美味福々のレシピ「ガラムマサラ風味ポテト」が掲載されました♪(P47)

料理ブロガーさん達の、スパイスレシピが満載☆そして脱帽。
参考にしたいレシピが沢山載っていますので、よかったら、ご覧になって下さいね。


購入はコチラからも出来ます→楽天ブックス



スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク


お知らせ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「お知らせ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはおうちご飯 時々レシピです。

次のカテゴリはその他です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。