« Phuket旅行 2013| メイン | 肉豆腐»

明けましておめでとうございます。

スポンサーリンク

ぼけの花

本年もよろしくお願いいたします。


2014お正月

今年も夫婦二人で迎えたお正月、アレンジおせちで乾杯です。


おせち

黒豆・和牛のたたき・煮物・海老のうま煮・八幡巻き・かまぼこ・なます

和牛のたたきは、フライパンで焼いてタレに漬け込む簡単レシピで作りました。

毎年、基本の御節からは、かなり外れたアレンジおせちですが、新年を和やかに迎える気持ちをこめて用意しています。

赤いランチョンマットのセットは、プーケットの空港で購入した物でこの日初めて使いました。
ランチョンマット、コースター、箸置き、お箸、ここには写っていませんが他に小皿二枚と赤い布のナプキンも2組ずつセットになって日本円で1600円くらい。
帰国便を待つ間に、空港のお土産コーナーをのぞくのが好きです^^
今回も、残ったバーツを上手に使えてなんだかすっきり(^^)v


2013年の味わいおせち編 


2014年も皆様にとって、穏やかで幸せな1年になりますように・・・。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1616




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

明けましておめでとうございます。

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「明けましておめでとうございます。」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。