« 大人のサラダ| メイン | 明けましておめでとうございます。»

Phuket旅行 2013

スポンサーリンク

プーケット2013

大変ご無沙汰しております、ご無沙汰中は習い事の発表会があったり、海外旅行へ行ったり、はたまた入院して身体のメンテナンスをしてきたり、なにかと忙しくしておりました。

11月後半に行ったプーケット旅行をサクッとまとめます。
コンパクトデジカメ画像と、iPhoneカメラで撮った画像で記憶をたどりつつ・・・


ヒルトンプーケットアルカディア

今回も宿泊はこちらのホテル。


部屋からの景色

前回よりもいいお部屋に宿泊しました、シービューです。


1311sea-p.jpg

シービューに宿泊したけれど、6泊8日の旅行中、3日間も雨だったんです・・・がっかり。

まとめ

レストランや景色など、まとめてみました。

プーケット

ホテルの朝食ブッフェ、街のレストランなど。

レストラン、景色


今回4度目のプーケット、タイ料理はあまり食べずに過ごしてしまいました。
なぜだろう、日本にいると頻繁にタイ料理が懐かしかったり、食べたいなぁと思うのに・・・。


ワインコネクション

お気に入りのワインコネクション。
パトンビーチの店にも行きましたが、カタビーチのワインコネクションには3度も通いました。
カタビーチのワインコネクションには、タイ料理メニューもあります。


帰国する日ホテルのロビー

帰国する日、ホテルのロビーで迎えの車を待つ時間に撮った写真です。
旅の終わりには、いつも次の旅行先が頭に浮かんでいます^^

今回も、沢山のいい思い出が出来ました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1615




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

Phuket旅行 2013

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「Phuket旅行 2013」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはハワイです。

次のカテゴリはベトナムです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。