« クレソンのスープ いわしの蒲焼丼| メイン | いわしのつみれ汁 ブリのソテートマトソース和え»

スポンサーリンク

器

記事にするのを忘れてちょっと日が経ってしまったのですが、先日広尾に遊び行きました。
広尾では、友人とワイワイ6人で集まってのランチ、その後は有栖川公園を散歩した後、皆で器の個展に足を運びました。
広尾のギャラリーでの個展には、ここ数年続けて毎年行っています。


おととしも綴ってます。


器

どんぶりにも、麺類にも、煮物も合いそうな器を新しく購入。
これで丼やスープを盛って楽しみたいです。


器

これは、何年も前に買った同じ作家の器と皿。
年月で器の雰囲気も変わりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1201




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「器」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。