« カゴLOVEですが、夏もおしまい| メイン | マンゴードレッシングで、ミックスサラダ»

森川泰治展

器展(ギャラリー内)

昨日は、広尾の『ギャラリー旬』で行われている、陶芸作家「森川泰治」さんの
個展に行ってきました。
森川さんの器は、かなりセンスがよく、料理を引き立ててくれる素晴らしい作品なので、
夫婦揃って長年のファンなのです。
愛用し続けても飽きがこない、使いやすい器なので、大切に少しずつ集めたいと思います。
今回は、8月20日(水)〜24(日)まで、個展が行われています。
ご本人に承諾を得て、ギャラリー内を(携帯カメラ)にて撮影、素敵な器が並んでいます。
(他にお客様がいらっしゃったので、店内の一部だけ撮影)
今回手に入れた器は後日、料理を盛りつけてから、アップしますね!

広尾レストラン

ランチは、友人達と総勢8人で、イタリアンレストラン「NOBILDUCA」
の個室でいただきました。
素敵なお店で、お料理・雰囲気・サービスともに満足満足♪


前菜

コースはいろいろありますが、女性陣はパスタ ランチ デラックスのコース。
男性陣は、メインに鮮魚かお肉をチョイスする、ランチコースを。
デジカメを忘れたので、携帯写真では無理がありますが、前菜からデザートまで
すべて美味しかったです。


スイーツサンプル

デザートは、ケーキやブリュレ系、ジェラート、アイスクリームと、様々なデザートの
サンプルが目の前に並べられて、丁寧に説明して下さってから、好きな物をチョイス!
ちなみに、これはアイスクリームとジェラートのサンプル皿。
美味しいものと素敵な空間で、楽しい時間を満喫できました。




2つのランキングに↓↓参加しています。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ
おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

バナーを↑↑クリックすると
ポイントが加算されます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/662

フォトギャラリー

森川泰治展

ブログ「美味福々」のカテゴリ「森川泰治展」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。


Powered by
Movable Type 3.34