« 一口ステーキと、たっぷり玉葱ソテー| メイン | プーケット旅行記 その1»

プーケット旅行

スポンサーリンク

プーケットホテルの景色

昨日、8日間のプーケット旅行から、帰ってまいりました。
ブログは、ほぼ普段通りにアップ出来るようにセットし、時々プーケットのインターネットカフェで、チェックもしていました。


プーケットホテル内の景色

3年ぶり、2度目のプーケットは、ずいぶん変わっていてびっくりしました。
新しい店も沢山出来ていて、以前は少なかったカフェなども、増えていました。

実は、今回の旅8日間中、2日間まるまる体調を壊し、ホテルで寝込んでしまった私。
ホテルのベッドで苦しみながら(体調をどう壊したか、お聞き苦しいと思いますので控えますが)『このまま帰るまで、寝込んだままなの?』『帰れるの?』しまいには、『生きて帰れるの』とまで、考えは飛躍し、気分もどんより...。
オットは、レストランでテイクアウトてきた料理を、ひっそりとバルコニーにてビールと食し、文句も言わず、静かに時間を過ごしてくれました。

それにしても、体調をとことん壊した時、何も食べられない、苦しくてぐっすり眠れない、レム睡眠状態の時に見る夢、それは人それぞれでしょうが、ヨレヨレの私が見た夢は、どしゃ降りの雨の中、傘をさした黒いパンツ一丁のアントニオ猪木(敬称略)がやってきて、ドアの前で「元気ですかー!!!」と、私に気合いを入れてきたのです。
私は「元気じゃないですぅ」と答えて、その後はなぜか元気じゃない私を交えて、アントニオ猪木の団体が(どんな団体だよ)宴会を始めてしまうのです。

そんな変な夢を見たよ。と、夫に報告したところ、「ダメやなぁ、そんな時はあんたはアニマル浜口のマネで、『気合いだ気合いだ気合いだーおいおいおいおいおいー!!!』ってやらな」と、さすが関西人の夫の思考回路は、すばらしい。(???)

まっ、勝手な私なりの夢判断をすると、波の音が「ザッブーンザッブーン」と聞こえる部屋に寝ている→『どしゃ降りの雨』
『欧米人の熟女&熟男の、メタボリックな肉体に、ほんのちょっとだけ隠すために履いたブーメランパンツ』→黒いパンツ一丁のアントニオ猪木
てんこ盛り状態の黒ビキニ+(プラス)黒ブーメランを、目と脳裏に焼き付けてしまった私は、それまでは口に出してはいなかったのに、夢に出てしまったのね。....たぶん。そんな感じ?!...。

ではでは、プーケット写真のアップは、後日致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/454




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

プーケット旅行

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「プーケット旅行」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはハワイです。

次のカテゴリはベトナムです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。