« Karon Beach, Phuket 2011 vol.5| メイン | 芝えびから揚げ 芝えびかき揚げ»

プーケット国際空港の顔はめパネル 帰りの便の機内食

スポンサーリンク

ホテル朝食

いよいよ7日目、ホテル滞在最終日の朝食。
すっかり調子が戻って来た私は、朝からモリモリ食べちゃいました。


タイ料理

はい、2皿目タイ料理で攻めてみました。
食べ過ぎ飲み過ぎの胃痛を、反省していたかのような発言を撤回します。
ズッキーニ入りタイカレー・チャーハン・焼きそば2種・蒸し饅。


ハロウィン飾り

ちょうどハロウィンの頃だったので、ロビー近くのバーでは飾りをつけていました。


ママノイ

この日は夕方4時半に迎えが来る予定、ホテルの部屋を使えるのは4時までです。
時間を有効に使うというより、のんびり過ごす事を優先にしました。
何もしないを味わいつつ、昼ご飯は前夜に行った「ママノイ」が気に入ったので、また行く事にしました。
今回の旅では何度もスープヌードルとチャーハン食べて、結果的に私はここのヌードルとチャーハンが今回の旅で1番気に入りました。
もう日本へ帰るんだね・・・そんな感情が入っているからかもしれません。
オットはここでも、旅行最後のシンハビールを堪能!


ロビー

ウェルカムロビーで、迎えの車を待ちます。
のどかでゆったりとした時間が流れていて、またここへ来たいなぁって思いました。


プーケット国際航空

こんなの見つけちゃいました!
顔はめパネルを見つけたら、とりあえず羞恥心を取り払って顔をはめるのが、『顔はめパネル部」のおきてです。


顔はめパネル

私が顔をはめるまでは、このパネル達はそこに置き去りで、誰の目にも入っていないような扱いだだったというのに、私が使い出したとたんに欧米人を含めいろんな人が集まって来て、順番待ちの列が・・・。
顔はめパネル部員でもなんでもないオットにまで「一緒に並びなよ!撮ってやるよ」と言って(ゼスチャーでわかった)、なんとなく半ば強制的に皆の見守る中、夫婦揃って顔をはめる事に・・・。
子供用なのかな?かなり低いので脚と腰を曲げてやっと顔が収まります。
オットはそれまで恥ずかしそうに私のためにシャッターを押してくれていたのに、ワイワイした空気に、自分も顔をはめなければいけない雰囲気になってしまい、こんな時には関西人の血が騒ぐのか?!素直に顔をはめていました^^。


顔はめパネル

誰にも頼まれていないのに、変顔サービスショットで撮ってもらう私・・・旅の疲れのせいねきっと。


タイ航空

帰りの便。プーケット国際空港からバンコクまでの機内食の記録。
乗ってしばらくすると軽食が出ます。
ポテトサラダのバーガーでしたが(茹でた鶏ひき肉?のような物も入っていた)、私達はプーケット国際空港での待ち時間に、軽い食事をすませてしまっていたので、お腹がすいてなくてほとんど食べられませんでした。


機内食

バンコクのスワンナプーム空港でのトランジットを終えて、日本へ向かう機内で出た軽食。
ハムサンドとソフトドリンク。
これからしばらく就寝タイムなので、これは完食しました。


機内食

日本到着前に出た機内食、時間としては「朝」これは朝食扱いでいいのかな?
どちらにしても、ヨーグルトとフルーツをいただいただけで、食事には手をつけませんでした。
オットも「寝起きで胃がもたれてる」と言って、ヨーグルトとフルーツのみ食べていました。
帰りは3回も機内食が出た事になります、ちょっと多い???気がします。

これで、今回の旅行日記は終了です、振り返ると海にもプールにも入らず(前回も1回泳いだだけだった)ただ単に、食べた物の記録となってしまいましたが、長々とおつきあいありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1465




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

プーケット国際空港の顔はめパネル 帰りの便の機内食

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「プーケット国際空港の顔はめパネル 帰りの便の機内食」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはハワイです。

次のカテゴリはベトナムです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。