« プーケット旅行記 その1| メイン | プーケット旅行 その3(旅行後半)»

プーケット旅行 その2

スポンサーリンク

プーケット,イタリアンカッパニーナの持ち帰りピザ

プーケット旅行の前半は、(到着日から3日目と4日目)私がすっかり体調を壊し、ホテルのベッドで過ごす事になってしまった今回の旅...。
主人が食べた物の写真を一部紹介。
コチラはホテル近くのイタリアンレストラン「カッパニーナ」のピッツア。
ハーフ&ハーフにしてくれます。(確か、日本円で千円弱位)


プーケット,野菜炒飯

カタビーチホテル近くの、「ロブスター&プラウン」のベジタブル炒飯。


プーケット,エビ汁そば

「ロブスター&プラウン」(レストラン)の、エビ汁そば
カタビーチは、欧米人の観光客が中心で、日本人率はたぶん1割以下?の低い割合なので、もちろんメニューはすべて英語&タイ語です。
汁そばが食べたい場合、「soup noodle」を見つけて、具を選びます(麺の種類も選ぶ場合があります)。
パッタイ(タイの焼きそば)が食べたい場合、fried noodleが、パッタイです。


プーケット,ハンバーガー

ハンバーガー。

プーケット,ホテルバルコニーからの景色

部屋のバルコニーから見た、外の世界...。この頃の私には(吐き気と格闘中)、うらやましい世界でした。


プーケット,浮き輪

ポツーンとバルコニーに置かれた、到着日翌日にのみ使用した浮き輪。むなしい。


プーケットで買ったぞうり

到着翌日に買った草履。これは、部屋で歩き回るのに大変重宝しました。


プーケット,ミニバッグ

これもキラキラスパン物です。日本で買った、タイっぽいミニバッグ。
私の持っているアジアン雑貨は、なぜかほとんど日本で買ったもの。


プーケット,便利もの

旅の必需品。
身体を洗うタオルです。これはボディショップでずいぶん前に買ったミトン。
ホテルにあったビーチ用タオルと、色がお揃いだったので、記念撮影!


プーケット,化粧品

成田で買った化粧品、チョコレートをおまけにもらって「???」あっ、バレンタインが近いからね。
アジア圏に旅行する場合、免税化粧品は、成田でほとんど買っておく派です。
理由は、品揃えが良いし探しやすいから。
ヘレナのマスカラ、ヒョウ柄でかわいいですよね♪


プーケット,私の朝食

私の朝食。バナナ・ヨーグルト・ホットミルク
命の恩人(人じゃないから、恩食)これがメニューにあって、本当に助かった。


プーケット,バナナヨーグルト

帰国するまで、この朝食。
ビュッフェでもりもり食べる主人の隣で、ゲッソリとヨーグルト。
あと、スポーツドリンクをコンビニで買ってきてもらって、飲んでいましたが、コレが何とも言えない味でして、(写真撮り忘れた)ポカリスエットも、大型スーパーでは売っていました。


プーケット,ロビーのソファー

ホテルの部屋の掃除中は、ロビーのソファーまで、フラフラと歩いて時間つぶしに、行ってみました。
でも、体調崩した翌日に、ホカロンを胃のあたりに当てて1日寝てみたら、ずいぶん楽になりまして、ホカロン様々です!(帰国した時に寒かったら使用しようと、ホカロンを持って行ったのは、想定外の収穫でした。)


プーケット,ディナーショー

カタビーチリゾートホテル(正確には、「カタビーチリゾート&スパ」らしい)は、毎晩何らかのショーをやっていました。
食事をしなくても部屋からも見る事が出来るし、1階に散歩に行けば、宿泊者なら誰でもショーを見ることが出来ます。
ミクロネシアンダンスショーなどもあり、素敵でした。
サイモン・キャバレーからの出張ショー(バレンタインデーの夜)などもやっていました。(チラッと見ましたが、すごく奇麗でしたよ☆)

プーケット旅行 その3(復活編)は、近日アップします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/457




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

プーケット旅行 その2

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「プーケット旅行 その2」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはハワイです。

次のカテゴリはベトナムです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。