« ハワイ島旅行| メイン | ハワイ旅行 2014»

コナブリューイングカンパニー本店

スポンサーリンク

ビール

5月に行ったハワイ島旅行。

地ビールで有名なコナブリューイングカンパニー。
ハワイ滞在中はレストランでもここのビールをよく注文しますが、夫はホテルの部屋でも1人で乾杯時間を楽しんでました。

そして翌日、空き瓶を撮影。


1本店

今回のハワイ島滞在中にカイルア・コナにある本店へ2度も足を運びました。


サンプルビール

2日続けて、夫はサンプル4種のセットを注文。
飲みたいビールを4種類選択できます。


ビール


ピザ

中途半端な時間、3時頃に入店し、おつまみにピザやサンドイッチを注文しました。
ビールも美味しいけれど、噂通り料理も美味しくて感動です!
ピザは色々な種類がありますが、胃が疲れ気味だったので、2度とも自分でトッピングをチョイスして、野菜トッピングのピザを作ってもらいました。


コナブリューイング

外の受付で、店内がいいかテラスの席がいいか聞かれます。
店内を選びました。

外には小さな売店もあって、そこでオリジナルグッズを買う事も出来ます。
夫は記念にと、Tシャツとグラスを購入。


店内

開放感がある外の席は人気で、いつも座席待ちの人達で並んでいました。


店内

Longboard Island Lager


コナブリューイングトラック

お店の裏に止まっていた、コナブリューイングカンパニーのトラック。
ハワイ島へ行く機会があったら、絶対また行きたい思い出のレストランになりました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1625




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

コナブリューイングカンパニー本店

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「コナブリューイングカンパニー本店」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはグアムです。

次のカテゴリはプーケットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。