« お刺身パックで簡単ちらし寿司| メイン | コナブリューイングカンパニー本店»

ハワイ島旅行

スポンサーリンク

ハワイ島

5月の初旬にハワイへ行ってきました。
7度目のハワイ旅行、今回の旅では初のハワイ島へ訪れて大自然を満喫!
ハワイ島3泊オアフ島3泊で6泊8日の旅です。


シェラトンコナリゾート

ホテル敷地内は、花や木であふれていたので、癒されました。


ホテル敷地内の自然

海と自然に囲まれたホテルに宿泊。


自然

ハワイ島は溶岩だらけです。


緑

植物のグリーンがとっても鮮やか!


ハンモック

このハンモックで揺られている欧米人の人がいました^^気持ち良さそう。


自然

オアフ島とは違って、ゆるーーーーーーーーーい時間が過ぎていくハワイ島。


プール

なぜかガラガラだったプール。


夜

ハワイ島到着日の夕日。


マンタ

宿泊したホテルは、毎晩のよう海からやってくるマンタを観る事が出来ることで知られているホテル。
夕食はホテルのレストランで食べて、マンタウォッチングを楽しみました。

マンタウォッチングの他に、ホテルではいろんなプログラムが組まれていて、参加する事ができます。
レイメイキングとフラレッスン♪どちらもとっても楽しかったなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1624




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ハワイ島旅行

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ハワイ島旅行」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは丼・土鍋です。

次のカテゴリは昼ごはんです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。