« コナブリューイングカンパニー本店| メイン | 簡単ゴーヤチャンプルー»

ハワイ旅行 2014

スポンサーリンク

ハワイ旅行

5月に行ったハワイ旅行の記事、そのまま放置状態でしたが、オアフへ移動してからの様子も、強引に短くまとめて〆てみたいと思います。


オアフ

ハワイ島3泊を経て、オアフ島へ移ってからも晴天は続いたのでラッキーでした。


ハレクラニ

今回もこの素敵な場所でランチ。


ハウスウィズアウトアキー

ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キー、癒される空間でのランチは、またここへ来たいな〜。という気分に浸れます。


waikiki

目の前に広がる景色は、こんな感じ。


ハウスウィズアウトアキー

ハウス・ウィズアウト・ア・キー、夜はハワイアンミュージックとフラのショーを、楽しむ事が出来るレストランです。
・・・そのはず?が。

今回も楽しみにしていたのに・・・。
全然、フラダンサーのカノエミラーさんが現れない〜。
もうとっくに始まる時間になっても・・・。
スタッフの方の説明では「遅れていますが、フラショーはあります」でしたが、後半の説明では「今日はフラのショーはありません」になりまして、がっかり・・・。
こんな残念な日に遭遇してしまいましたが、また次回に期待します。


アラモアナフラショー

他でHulaを見逃しても、アラモアナセンターのフラショーは、毎日行われています♪


クアアイナ

そしてこれ!
やっぱりハワイと言えんばハンバーガーも食べておかないとね。
ワードセンターのクアアイナのハンバーガーです。
大好きなクアアイナのハンバーガー、ボリューム満点!!


クアアイナ店内

12時前に入店して、少し早めのランチだったので店内は空いていましたが、その後は混んでききました。


ヤードハウス

前回の旅で2度行った、ワイキキ・ビーチ・ウォークにあるビールレストラン、Yard House にも行きました。
夫は、地ビールの店でサンプルセットを注文してビールの飲み比べをする!
という楽しみを覚えたようです。


ホノルル空港

サクッっとまとめ過ぎですが、帰国する日のホノルル空港。
ここでもフラのショーを観る事が出来ました。


花

ハワイ島3泊、オアフ島3泊の旅は慌ただしかった・・・でも楽しかったです。
またすぐにでも行きたいな。


ワイキキ歩道

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1626




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ハワイ旅行 2014

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ハワイ旅行 2014」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはグアムです。

次のカテゴリはプーケットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。