« さんまのつみれ汁(味噌仕立て)| メイン | いくらの醤油漬けのっけご飯»

最近食べたスイーツ

スポンサーリンク

ケーキ

10月はなにかと甘いものを食べる機会が多いのは、記念日などの関係で・・・。
そんなわけでお気に入りのケーキ屋さんにて、ケーキを買いました。
ミルフィーユもサックサクで、美味しかったー。


チーズケーキ

「銀のぶどう」チーズケーキ♪
濃厚なのにスッキリ後味で、好みでした。

同じく「銀のぶどう」では、奥に写っている「カフェぶらうにぃ」も、見た目がかわいいのでとても気に入っているお菓子なのですが、季節によっては売っていない期間があります。(たぶん)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリック、どうぞよろしくお願いいたします。

はらドーナツ

はらドーナツ。
おからが入った優しいドーナツ♪
私もこんなドーナツを作ってみたいな。無理だけれど。


1110b-ca.jpg

苦手なケーキ作り、おから入りバナナパウンドケーキを作りました。
大きなバナナ2本とおから30g、卵も入って、ずっしりしたケーキに・・・手作り感満載なケーキが出来上がりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1458




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

最近食べたスイーツ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「最近食べたスイーツ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはサラダです。

次のカテゴリは丼・土鍋です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。