« エノキたっぷりハンバーグ キムパ風海苔巻き| メイン | 旬ご飯 秋刀魚定食 シンプルゴーヤチャンプルーなど»

551肉まんランチ

スポンサーリンク

551にくまん

もう、記事書くのがスローペースで、いつだったか?のブログになっているけれど・・・

551の肉まん、オットの実家帰省時に新大阪駅で購入した肉まん。
4個入りのチルドを2箱買ってきて冷凍していた肉まん!先日やっと蒸して、熱々をいただきました。
その後ももう一箱(4個を2人で)を消費して、冷凍庫の中は少し余裕空間が出来た状態です。


551肉まん

おいしいよねぇ〜♪
我が家の蒸し器では2個ずつしか蒸せないので、2個ずつ蒸し!


チャーハン

肉まん2個では足りないかな?と思って、あるのものだけで作ったシンプルチャーハンは、ショウガを効かせて、卵・ほうれん草・ネギ入りです。


豚汁

残り物ですが、豚汁も一緒に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1559




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

551肉まんランチ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「551肉まんランチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは旅行です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。