« ポークソテー 野菜蒸し| メイン | ケーク・サレ»

玉ねぎボートのピンチョス

スポンサーリンク

ピンチョス

小岩井焼いておいしいチーズ&ベーコンを使った、ピンチョスです。
玉ねぎをトースターで焼いた玉ねぎボートの上に、チーズ&ベーコンをトッピング。
この焼き玉ねぎが、とっても甘くて美味しい♪
簡単に作れる、一口大のおつまみが、出来上がりました♪


↑ポチっと応援よろしくお願いいたします。


ピンチョス

1枚の食パンを、6等分にカット。
耳を残してカットして、油をひかないフライパンで、チーズ&ベーコンと一緒に焼きました。


↑ポチッと応援よろしくお願いいたします。


ピンチョス

一口大のトーストの上に焼き玉ねぎ、その上にイタリアンパセリをのせ、「小岩井焼いておいしいチーズ&ベーコンをのせてピンを刺す。


玉ねぎボート

↑すでにトースターで焼いてある、玉ねぎボート。
端部分は薄いので、ちょっと焼き色が濃くつきますが、大丈夫!

玉ねぎを6等分の串切りにして、外側の2枚だけ残して耐熱皿に並べ、トースターで焼く。
3分~5分程度焼いて、全体に火を通す。


玉ねぎボートのピンチョス(12個分)

・小岩井焼いておいしいチーズ&ベーコン・・・12個
・食パン8枚切り・・・2枚
・玉ねぎ・・・2個(外側だけ使用)
・イタリアンパセリ・・・適量(他のハーブで代用可)

「作り方」

1.1枚の食パンを6等分に切る。食パン2枚分、計12個の一口サイズパンにカットする。


2.玉ねぎを6等分に串切りする。2個の玉ねぎを6等分、合計12等分にして、外側2枚だけはがし手、耐熱皿に並べ、トースターで焼く。(焦げないように3分~5分、様子を見ながら全体に火を通す)


3.フッ素加工のフライパンで、小岩井焼いておいしいチーズ&ベーコンと、カットしたパンをこんがり焼く。


4.パン、玉ねぎ、イタリアンパセリ、チーズ&ベーコンの順にのせてピンを刺す。


小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテスト参加中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1246




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

玉ねぎボートのピンチョス

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「玉ねぎボートのピンチョス」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリはサラダです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。