« 長芋の梅あえ | メイン | 素麺レシピ ソーミンチャンプルー»

S会 

スポンサーリンク

s会

週末は、恒例のS会(学生時代の友人4人が集まる会の名称)でした。
とりあえず、飲み始める前にパチリ!(この後、次々におつまみが作られて並べられました...付け加えると、「だんな様の手作りのおつまみが...並べられました。)

持ち寄りで、食べるもの(スイーツ含めて)集まって、昼から飲む・食べる・しゃべる・しゃべる・飲む・食べる・飲む・しゃべる・延々と。
仕事上の愚痴あり、社会情勢、事件、楽しかった出来事など、話はつきないのよね。


s会

「本当に暑い夏だったよねー」なんて一言から、A「掃除機かけるとき汗すごくない?」

B「うん、私なんて頭にタオルをキムタク巻きしてるよ」

C「私さぁ、今年いい方法発見したんだよね」
一同「何?どんな?」

C「どうせ汗かいて、全身着替えるんだから、最初から全部脱いで掃除機かけてみたんだよ、すっごく気持ちいいよ。」
一同(大爆笑)「え~!!!!!!」

D「Cちゃんの旦那は知ってるの?」
C「うん」

ここでDの旦那がいきなり会話に参戦「え?まさか下は穿いてんでしょ?」
C首を横に振り「ううん、パンツもはいてないよ、あっ首からタオルはさげてるけど」
一同爆笑しつつ「裸にエプロンは聞いたことあるけど、まっぱに掃除機は...しかも首からタオルって...」

レアな話題ですみません。
あまりにも衝撃的だったもので...しかも一番そういうことをやりそうにないタイプのcちゃん。

ここからはCちゃん必死の、真っ裸掃除機広めよう作戦、「皆もやってるって思ってたー、1回やってみなよ」
一同「ないな、絶対ないな」

C「カーテンと窓は閉めてやってるよ」(その言い訳にも、「ほこりが外に出なくて不健康だよ」と釘を刺され
C「あっ、チャイムがなっても出ないからさ」(当たり前だ、出られるわけがないじゃん、と爆笑されていた)


私も過去ログに、まっぱに武器(タオルいっちょう)で露天風呂に挑んだ?話を書いて以来?の裸ネタです。
下品でごめん。


リトルじぇんとるまん

集まった家のリトルジェントルマン5歳です。
新築庭付き一戸建ての壁にいっぱーいシール貼ってー、真っ白なテーブルにたーくさんマジックで落書きしている張本人、でもじぇんとるまんだから許しちゃう。


高野のスイーツ

〆のスイーツ、新宿高野のケーキ♪フルーツおいしー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1175




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

S会 

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「S会 」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。