« 生鮭のグラタン 冬のあったかご飯シリーズ1弾| メイン | 節約レシピ ブリのアラでブリ大根»

クリスマスパーティ 2009christmas

スポンサーリンク

クリスマス1

今年もやってきましたクリスマスシーズン♪
毎年恒例の、持ち寄りホームパーティは、今回は「夜景をながめるクリスマス」をテーマに、我が家で行いました!!
晴天でぽかぽか陽気の中、6人で始めた乾杯は、その時間は日頃のいろいろな事を忘れて笑い飛ばそうー!そしてまた頑張って行こう!の、決意新たに?!昼から夜景の時間まで、まったりと楽しい時間を過ごしました。


料理2

チーズや野菜がお肉で巻かれたロールフライ、作ってきてくれたオイシイ料理で、テーブルがいっぱいに..。
皆に手間のかかる料理を持ってきてもらって、それを見た私は、予定の料理も作らずに終わった、そんな手抜きなホームパーティでしたが、お腹いっぱいになったので、許してね。


料理3

野菜のマリネ、タコのマリネ。


サーモンパイ

サーモンのパイ。
これもあれも?!料理上手な友人の手作り☆


料理4

黒毛和牛煮込みハンバーグ、クリスマスパスタサラダ♪
今回は天気も良いし写真を沢山撮りました。
来年のメニュー構成の参考にもなるし、記録しておくと便利ね!


料理5

手作りパンチェッタとポテトのローズマリーソテー。


サラダ

サラダ、プチトマトのバジルマリネ


エビのカクテル

エビのカクテル


バゲット&チーズ

バゲット&チーズ&ブラックオリーブ


ケーキ

スイーツ担当の友人チョイスの、美味しいスイーツは、毎度皆の好みを把握しきったベストな選択です、満足満足。


仮面

お前はダレだー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1021




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

クリスマスパーティ 2009christmas

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「クリスマスパーティ 2009christmas 」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。