« 餃子チャーハン| メイン | コラーゲンレシピ 鶏手羽の中華風煮込み»

そとランチ

スポンサーリンク

そとランチ

先週は昼夜問わず、外食が多かったのですが、みずからこんな↑高カロリーなメニューを注文しては、満腹中枢を刺激しまくっていました。
これは、友人と3人で行ったお店で食べた、ポークカツレツチーズ焼き(そんなメニュー名ではなかったけれど、ほぼそんな感じです)
ヘルシーを心がけながら、実は揚げ物が大好物なので、ついつい注文してしまいがちです。
ご飯がすすむ、美味しいランチでした。


ママ応援隊バッグ

さて、コレは何のバッグでしょう?
友人の車にポツンと置いてあって、話題になったので、ちょっと写真を撮らせてもらいました。
これは「ママさん応援隊バッグ」(勝手に私が名付けました)だそうで、野球(息子の)試合を観戦する時に、揃いの帽子やTシャツは当たり前?らしく、プラスこのバッグを斜め掛けして、観戦席に陣取るわけで...。
気合い入っちゃってます!
「私は、ちょっとぉ、バッグいらないんですぅ」なんて事では、協調性のないママってレッテルを貼られ、応援隊に馴染めないかどうかは、定かではありませんが、結構大変ね、グッズが増えて...( ̄▽ ̄;)
この日も、友人は試合の応援抜け出してランチに合流、「ランチ後にまた戻ろうかなぁ」なんて言っていたのですが、その後カフェに移動して、マッタリしているうちに、すっかり外は薄暗くなってしまいー。
試合はとっくに終わってしまったのでした。
応援隊、失格じゃん?
なんで、こんなにトークが盛り上がってしまうのか、話題は尽きないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/761




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

そとランチ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「そとランチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。