« ズッキーニと鶏肉のマカロニグラタン| メイン | 自家製バジルペーストで、イタリアンキャベツ»

銀座ランチ

スポンサーリンク

サラダバー

友人と行った、銀座ランチで食べた、サラダバーのサラダです。
あきらかに一度にのせ過ぎなので、何がのっているかわかりづらいと思いますが、美味しかったです。
有機野菜のサラダバーだそうで種類も豊富☆サラダバー・ドリンク・メイン料理で1000円のリーズナブルランチなので、お得感がありました。
歌舞伎座からすぐ近くにある、レストラン「ジェイズ ○ーデン ギンザ」。
20食限定のスペシャルランチのハーフサイズパスタが、アルデンテではなかったのですが、1000円なので...◎。
地下1階の店内は広いので、ゆっくりとおしゃべり出来ました。


フカヒレランチ

こちらは、恒例となった?!フカヒレランチの、フカヒレ姿煮。
せっかく撮ったのに記事にする機会がなかったので、銀座ランチついでにのせちゃおうっと!
こうしてたまに銀座「筑紫楼」のフカヒレランチを食べて、コラーゲンを中から取り入れねばならないお年頃!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/665




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

銀座ランチ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「銀座ランチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。