« ズッキーニのチーズ焼き 麻婆豆腐| メイン | 煮込みハンバーグ ワンプレートで»

カルザノール・ティーストラップサンダル

スポンサーリンク

カルザノール

ウエッジソールのサンダルが人気ですが、特に今年はジュート麻などで編まれたソールが旬ですね♪
去年も売り切れ続出だった「カルザノール」ですが、今年も人気の色や形はすでに手に入りにくくなっています。
私も、4月くらいからどのタイプを買おうか迷っていて、でも試し履きしてみないと不安だったので、セレクトショップなどに並ぶのを待っているうちに、ネット上では売り切れ続出...。
やっと「このタイプのこのサイズ」というのが決まり、ネットで検索したところ、やはり欲しい色が完売だったので、第3希望色の「ネイビー」を注文した後で、我が家の近くのパルコ内の店鋪(複数)でカルザノールを多数発見!(先週の出来事)しかもネットで完売のタイプまで発見; ̄ロ ̄)!!ガガーン。
店員さん「昨日入荷したんですよ☆」
私「ですよね、先日来たときは1種類でしたものね」(とほほ)


ペディキュア

気分を変えて、ペディキュアを新しいサンダルに合わせてみました!
親指は斜めフレンチの水玉で、根元の端にラインストーンです。
サンダルいい感じー♪。出かけた先でずいぶん歩いたのに、疲れなかったわ。
これは、低い5cmヒールのタイプです。5cmを選択したのは正解でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/560




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

カルザノール・ティーストラップサンダル

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「カルザノール・ティーストラップサンダル」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。