« クレソンと鶏ささみのレシピ| メイン | パッタイ»

コストコ デビュー

スポンサーリンク

コストコの人気パン

某日、いよいよ私も「三井アウトレットパーク入間」と「コストコ」に、デビューしてまいりましたv(o^_^o)v
メインはアウトレットパークでの買い物だったのですが、コストコ会員の友人と一緒に行ったので、一度行ってみたかったコストコへも行ってみました。
店内へ入ってみると、大きなカートにほとんどの人が入れているビニール袋入りのパン。
大量すぎます!でも、友人も私も「買ってみる?」と、一袋ずつお買い上げー!

その日の夕食は、「シャブシャブ」と「パン」という組み合わせ。うーんアメリカン。
お味は、素朴ななつかしい味で結構好きかも。

大きなボンヌママンのジャムは、1瓶750g入りが2個パック。
調子にのって買ったはいいけれど、その後アウトレットでも沢山の買い物をした私は、友人の車で途中駅まで送ってもらい、一人乗った帰りの電車内で激しい後悔に襲われましたわ。
手がちぎれるかと思いましたよぅ。
サンタクロースか!っていうほどの大きな袋をいくつも抱えて、たどり着いた駅にも、夫が迎えに来てくれて、めでたしめでたし。
コストコへは、「DEAN&DELUCA」の一番大きなサイズのエコバッグ持って行ったので、役に立ちました☆


コストコホットドッグ

これが有名な?コストコのホットドッグです。
飲み放題のドリンク付きってところもアメリカン☆ジャンクフードの王道といった感じで「安い・美味い・ボリュームあり」ですな。
これは、友人のホットドッグを撮影。たーっぷりタマネギのせてきて、アッパレな「ドッグ道」をつらぬいていたのでパチり!「ん?」ピクルスが美味しいのにのっていないではないかって?ピクルスマシーンが壊れていて、全然出て来ないんですもの...。
でもご安心を!この後、係の方がマシーンのふた開けて、手動でのせてくれました。


コストコパンの朝食

翌日は、ジャガ芋のポタージュスープと、軽くトーストしたコストコパンにクリームチーズとブルーベリージャムのせ。そしてコーヒーでした。
この朝、デジカメか故障しました。この画面も故障画面です。
修理どうしよう...。ブログ更新が危機です!


アウトレットで買ったもの

アウトレットでゲットして来た品々。
バッグはNINE WESTで、カーフレザーのバッグを白と黒の色違いで購入。
後は、ユナイテッドアローズなどで購入。白の麻シャツ、デニム短パン、綿のレース付きストール、黒カジュアルブルゾン。ニット帽(夫に)


寄り画

寄り気味で撮影しても、わかりづらい...。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/554




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

コストコ デビュー

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「コストコ デビュー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。