« 素麺レシピ ソーミンチャンプルー| メイン | 茹で野菜とショートパスタのサラダ»

ぷりんどら

スポンサーリンク

ぷりんどら

こんなの見つけました♪
その名も「ぷりんどら」。
プリンとどら焼きの、夢のコラボレーション☆
近所の百貨店でやっている、「大九州展」を覗いて、好物のポン酢系などを買って、なにか面白いものないかなーってプラプラしてたら、これがあったの。
有名なのかな?
私は初めて口にしましたわv(o^_^o)v


カット面

断面は、こんな感じ~。
まさに挟んでいます、「どら」が「ぷりん」をきゅきゅっと。
この組み合わせを実現した、最初の人はチャレンジャーだな。


ぷりんどら

元祖はどこかしりませぬが、これは「ゆふいん創作菓子」と書いてある。
美味しかったです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1179




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ぷりんどら

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ぷりんどら」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。