« ブリ大根と野菜のプレート| メイン | 夜景を見ながらまったりする会»

スズキのソテー、野菜プレート

スポンサーリンク

すずきのソテー

スズキのソテーと野菜の盛り合わせプレートです。
冬は特にビタミン補給を心がけて、免疫力UP!
プチトマト・ちぢみほうれん草・茄子は、フライパンで蒸し焼きにしたので、更に甘みが増しています。
茹でるより簡単で、バランス良く良質のオイルも摂れるので、最近は何でも蒸し焼きにしてしまい、あまり変化のない野菜レシピになっていますが...。
飽きていないんで、この先も蒸し焼き道はつづく気配...。

その他、良質タンパク質補給に、おからのサラダやサニーレタス。


野菜とスズキのソテー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1046




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

スズキのソテー、野菜プレート

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「スズキのソテー、野菜プレート」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。