« スズキのソテー、野菜プレート| メイン | 節分はアレンジ恵方巻き»

夜景を見ながらまったりする会

スポンサーリンク

景色

昨夜は、関東地方に雪が降り、都心では2年ぶりの積雪だったみたいです。
我が家の周辺も2センチ程の積雪だったようで、朝起きたら周りの住宅の屋根が白く雪景色になっていました。
今朝は富士山は見る事が出来ませんでしたが、右前方に月が見えていました。


飲み会?テーブル風景

先日、友人家族と一緒に、我が家で「夜景を見ながら飲む会」を催しました。
夜景を見る会と称して、実はまったりダラダラと食べて飲む会です。
食べ始めてから、写真を撮り忘れている事に気付いたのですが、友人が携帯で撮ってくれていた写メをくれたので、↑コレがその画像です。
携帯なのに、奇麗に上手く撮れていてびっくり。
今回も持ち寄りパーティで、色々美味しい物を持ってきてもらって感謝♪食べすぎ飲みすぎで1日が過ぎました。

<献立>
・あさりと根菜のガーリック炒め
・パンチェッタと新じゃやが炒め
・焼きカレー
・彩り野菜のサラダ(ディップ&ドレッシング)
・ハンペン挟み焼き
・海老入りコールスロー
・人参パン&ツナサンド
・ソーセージ
・チーズ
・スイーツ色々
・ワイン&スパークリング各種


料理

まったり長飲みなので、ちょこちょこつまめるものを作りました。
何しろテーブルが2人サイズなので、ちょこちょこペースでテーブルに並べていく感じで..。


コールスロー

昼から夜まで、笑いっぱなしだったような?
生きていると笑ってばかりもいられない事が多かったりするけれど、こんな時間も大切に。
そう、こういう時間って大切!本当に大切だなぁーって実感する私達でした。


何見てる?

5歳のジェントルマンは、なぜか双眼鏡を持参して遊びに来ました。
7階の我が家から「青森が見える!」とか、シュールな発言もあり、大ウケでしたが、肝心な双眼鏡はあまり「グッジョブ」に使いこなせてる風でもなく?!
こんな感じで下のぞいてるし...。


スイーツ

スイーツも、沢山。
美味しかったー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1047




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

夜景を見ながらまったりする会

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「夜景を見ながらまったりする会」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。