« 豚ともやしの重ね蒸し| メイン | オムレツ»

がんもどきの煮物 ヘルシーレシピ

スポンサーリンク

がんもどきと大根の煮物

がんもどきと大根を煮ました。
鰹だしの煮汁で、コトコトと大根とがんもを煮込んで、最後にサッと水菜を加えています。
胃にもやさしい感じの、身体思いのおかずです。


鮭混ぜご飯

美味福々定番、焼き鮭の混ぜご飯♪
甘塩鮭を焼いてほぐして、炊きたてご飯に混ぜ込みます。
白胡麻&上にのせたシソ・海苔&かいわれ大根も美味しい脇役。コレ大事!!
ヘルシーかつ、オイシーうれしーレシピ。

[献立]
・がんもと大根の煮物
・味付けこんにゃく(☆戴きもの。これ好き☆)
・鮭の混ぜご飯

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/816




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

がんもどきの煮物 ヘルシーレシピ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「がんもどきの煮物 ヘルシーレシピ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。