« ブリの塩焼き クリーミーごま坦々豆腐| メイン | 長崎ちゃんぽん»

チキンのトマト煮込み 手作りピッツア

スポンサーリンク

チキンのトマト煮と、手作りピッツア

またまたコラーゲン注入レシピです♪骨付きチキンのトマト煮こみ、そして大好きな手作りピッツアを、モッツアレラチーズをのせて焼いています。
冬の乾燥お肌を、少しでも和らげたい。その上、煮込み物は身体もあったまり、簡単に出来るのでうれしいレシピです。

チキンのトマト煮込みは、にんにくとオリーブオイルで野菜やチキンを炒めてから、ホールトマト缶を1缶、固形コンソメ、スパイス各種を加えて作りました。(ブロッコリーとカリフラワーは、茹でた物を最後に加えています)

手作りピッツア

ピッツア生地は、天然酵母で作った生地です。
手間がかかりますが、モチモチしていて美味しいの☆

<献立>
・チキンのトマト煮込み
・手作りピッツア
・サラダ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/773




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

チキンのトマト煮込み 手作りピッツア

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「チキンのトマト煮込み 手作りピッツア」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。