« おでん 涼しくなったので、秋おでん| メイン | チキンのトマト煮込み»

週末の外ごはん

スポンサーリンク

手打ちうどん

週末は遠出でお出かけ。水戸市にある「たらいうどん」のお店へ行ってきました。
場所は、イオンモール内原から2〜3分の有賀神社の隣にあるお店です。
うどん屋さんへは、友人夫婦と待ち合わせして4人で行ったのですが、たらいうどんの店だというのに、(;´∀`)4人とも温かいうどんではなく、一度水でしめている冷たいうどんにしました。
おすすめセットは、たらいうどん・あつあつ豆腐・天ぷら盛り合わせのセットです。
これがとても美味しくてボリューム満点!オットに助けてもらってやっとの事で食べ終わりました。
次回は温かいうどんも食べてみたいな。

椛や

12時前に着きましたが、(金曜日)店内はいっぱい。
外で待っている人も数組いて、30分位待ちました。
座って待っている時の正面景色です...。のどか〜。


豆腐のブラマンジェ

豆腐のブラマンジェ
マンゴー・あずき・黒糖のソースがかかっています。
しっとり美味しいデザートでした。


食事会

この日は、夜もまた別の食事会..。
お腹がはちきれそうな一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/692




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

週末の外ごはん

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「週末の外ごはん」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。