« そうめんチャンプルー そうめん活用レシピ| メイン | イカレシピ»

こんなこともあるさ..と、あきらめました。

スポンサーリンク

カボチャとサツマイモのハーブ焼き

また画像を間違えて捨ててしまったので、なぜか副菜の画像をアップ。
そう、この日はお刺身の盛り合わせを買ってきて、新鮮お刺身と、野菜を細く切って刺身のつま風に仕上げたサラダと一緒に盛りつけたのに..。
まっ、こんなこともあるわ..。って、最近多いな、こんな事。

で、残った画像は、サツマイモとカボチャをタイム(ハーブ)と一緒にグリルした一品。
フライパンにオリーブオイルを熱して野菜を両面焼き、ガーリックソルトで味付けしました。
サツマイモとカボチャは、どちらもあらかじめレンジで2分強温めてから、グリルしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/684




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

こんなこともあるさ..と、あきらめました。

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「こんなこともあるさ..と、あきらめました。」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。