« 冷やし中華風、野菜たっぷり素麺| メイン | カジキマグロのソテー oneプレートのおかず»

夏野菜とチキンのトマト煮込み

スポンサーリンク

夏野菜とチキンのトマト煮込み









夏野菜、甘くて美味しいし、好きな野菜ばかりです。
特に私はナスが好き☆
焼きナスを生姜醤油で食べたり、ナスの煮浸し、オリーブオイルで炒めたり、今回のようにスープに入れて煮込んでも、とろっとして美味しい♪

作り方は手早く簡単な、夏野菜とチキンのトマト煮込み。
鍋に、オリーブオイルとにんにくを熱して、野菜と鶏肉(タマネギ・ナス・ズッキーニ・人参・じゃがいも・パプリカ・ピーマン)を炒め、トマトジュースを加えて煮込み、コンソメで味付けしただけの、簡単レシピです。
仕上げに、黒胡椒やハーブで味にパンチを効かせて、ビタミンたっぷりの野菜煮込みの完成。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/621




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

夏野菜とチキンのトマト煮込み

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「夏野菜とチキンのトマト煮込み」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。