« マグロレシピ マグロのスタミナサラダ| メイン | アゲアゲ タマネギと鶏肉の串揚げ»

お花見 

スポンサーリンク

六本木の桜

まだまだ、寒かったり暖かかったりの繰り返しですが、今年の桜も奇麗に咲きましたね♪
皆さんは、お花見しましたか?
私は今年、とても花粉症がヒドかったりして、友人達との「某有名公園お花見宴会」を欠席しましたが、外出先で歩きながら桜を楽しんだりする事は、出来ました。
これは、先日行った六本木に咲いていた桜です。


六本木夜桜

六本木って、こんなに桜が美しかったんですね。
1丁目の駅から、スウェーデン大使館に行く途中に撮影しました。


玄米おむすびランチ

これは、昨日のランチです。
夕食の記事ネタがないため、今回はランチ写真です☆
『玄米菜食の粗食ランチ』玄米は、黒米を混ぜて炊いています(梅干し入り)。

その他、具沢山お味噌汁。冷や奴(わかめ、シソのせ)。サラダ(カリカリ油揚げのせ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/494




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

お花見 

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「お花見 」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。