« 豚の角煮 野菜のグリル| メイン | 旬野菜レシピ 菜の花と生ハムのパスタ 春サラダ 簡単レシピ»

手抜き夕食

スポンサーリンク

803sashimidon.jpg

出かけたついでに、お刺身盛り合わせを買い、手抜き丼を作った時のお刺身丼です。
お刺身内容は、キンメ・サーモン・マグロ・甘エビ。サーモンとマグロは、軽く「(わさび・醤油・酒・ラー油)の、漬け」にしました。具沢山みそ汁と共に、頂きました。


801vegpizza.jpg

コチラは、しばらく前の忘れていたピザ写真。
冷蔵庫にある物を、のせて焼いたPIZZAです。
ピザ生地も手作りなので、モチモチしていて焼きたては最高♪
具を沢山のせると食べにくいので、いつもは程々にしているのですが、今回は冷蔵庫にあったものをいろいろのせてみました。

トマト・ピーマン・ブロッコリー・マッシュルーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/403




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

手抜き夕食

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「手抜き夕食」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。