« 2013hawaii アラモアナのLonghi'sでLunch| メイン | 2013hawaii まとめ»

ガーリックシュリンプ自己流で

スポンサーリンク

ガーリックシュリンプ

我が家のガーリックシュリンプ・・・とってもシンプル、しかしどーして!とっても美味し♪


ガーリックシュリンプ

この日はオットの誕生日、午前中から恵比寿まで繰り出して、お祝いの乾杯しつつご飯を食べたり、ケーキを食べたり・・・その後も歩き回ってやっと帰宅、お疲れ気味・・・。

その上、昼間の食べ過ぎが後を引いていて全くお腹が空いていない・・・私、こんな時ってほんとにやる気スイッチが入らない。

でもワインを用意していたので、なんとなくそれなりに見えるように??並べてみました。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションで買って来たパン3種類も食べましたが、どれも個性的だったー☆
ワインにもばっちり合いました。


サラダ

グレープフルーツ&生ハム大人のサラダ。
たっぷりのサラダほうれん草・きゅうり・プチトマト・パプリカ・グレープフルーツ

グレープフルーツ&生ハムのサラダの作り方
★皿に、食べやすい長さにカットしたサラダほうれん草を並べて、キュウリの輪切りを盛りつける。
半分にカットしたプチトマト、生ハムをのせる。
グレープフルーツは皮を剥いて、薄皮から実を外して盛りつける。
エキストラバージンオイルと塩をかけて出来上がり。

オットは、このワインタイムの後、沖縄いんげんとほうれん草のサラダも食べて、ご飯もしっかり食べていたな^^。


ガーリックシュリンプ

これはワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内にあるブルーウォーター・シュリンプ&シーフードで買ったガーリックシュリンプ。
買いに行った時刻が、夜8時位になってしまって、かなり混んでいました。
注文してから30分は待ったような気がします・・・ホテルで食べたガーリックシュリンプ、お腹の空きもピークだったので美味しかった、ビールが進みました。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1598




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ガーリックシュリンプ自己流で

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ガーリックシュリンプ自己流で」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。