« 2013ハワイ旅行 vol.4| メイン | ガーリックシュリンプ自己流で»

2013hawaii アラモアナのLonghi'sでLunch

スポンサーリンク

ロンギーズエレベーター前

ハワイ旅行3日目のランチに行った、アラモアナのレストランLonghi's。


ロンギーズ

レストランへは直通のエレベーターがあります。


エレベーター

エレベーターのドアが開くとそこはレストラン♪


バドワイザー

まずはビールを2本注文してー。


フォカッチャ

チーズがとろけてる2種のフォカッチャ?が出てくるので、それをつまみつつ、注文した品を待ちます。
予約していないために早めのレストラン入り・・・時間はまだAM11:00!!しかも朝食はホテルでしっかり食べてます。
サラダ、ハンバーガー、フレンチフライを1つずつ注文して、シェアする事を伝えました。


バーガー

ハンバーガーは大きくて食べ応えある〜。
サラダは撮影忘れましたが、ふつう・・・でした。


フレンチフライ

これまたハンバーガーにフレンチフライを一緒にどうかと勧められて、勢いでYesと答えてしまったら、こんなに出て来た・・・。

ここはハワイで食事してるなーって気分も味わえるし、雰囲気がいいのでオットもご満悦な表情してました☆
行ってよかったレストランです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1597




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

2013hawaii アラモアナのLonghi'sでLunch

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「2013hawaii アラモアナのLonghi'sでLunch」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはグアムです。

次のカテゴリはプーケットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。