« 茄子とズッキーニのきのこチーズ焼き| メイン | 炒飯 »

ししとうカレー

スポンサーリンク

目玉焼きのっけカレー

とろりん目玉焼き練習編。
どお?どお?
ピカリ~ン☆美味しそうに出来たでしょうか?
この目玉焼きを見せたかっただけの記事UPでして、レシピなくてごめんなさい。
いつものテキトーちょちょいと作ったカレーなもので。

あわてて作ったありあわせカレーは、グリーンカレーでもないのに「ししとう」入れてみました。
普通に美味しいですノープロブレムです(なぜ?いきなり英語?)ズッキーニまで入ってます。
豚挽き肉が少しあったので、クミンシードと一緒に炒めて、野菜も加えて作りました。
ちなみに入れた野菜は、[玉ねぎ・茄子・ズッキーニ・ししとう・パプリカ・にんにく・しょうが]




目玉焼き好きですか?
カレーは?
ポチッと応援よろしくお願いいたします。


目玉焼きのっけ

とろりん目玉焼きの極意を勉強させていただいた、目玉焼き師匠のページは→コチラ
師匠の目玉焼きは輝いている~☆☆☆
美味しそうなお弁当も沢山載っています!

目指せ!とろりん隊。
でもぉ、白状すると、肝心なポイントをすっかり忘れていました。

玉子を冷蔵庫から出しておく!というポイントです、反省。。。
次は忘れずトライです!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1225




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ししとうカレー

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ししとうカレー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。