« はなまるスパゲティ| メイン | おつまみ»

新秋刀魚の塩焼き 新れんこんのサラダ

スポンサーリンク

新レンコンのサラダ

新レンコンをスライスし、湯に酢を加えて茹でました、シャキシャキして美味しい。
他には、芯が細くて柔らかく「サラダにもどうぞ!」と書いてあった「小松菜」を生で合わせ、キュウリとプチトマト。
ハーブソルト・ブラックペッパー・オリーブオイル・リンゴ酢のドレッシング♪


新さんま

新秋刀魚、今年初です。
脂がのって美味しかった〜☆
やっぱり、秋刀魚の塩焼きにはビール!ですよね。



↑↑↑ランキングに参加しています。よろしくお願い致します。

モンステラ

我が家のモンステラ、最初はたった1枚の葉っぱ状態で購入したのに、こんなにも大きく成長中。
鉢を大きくしなければ成長が止まるって聞いたのに?!まだ成長中...。
そこで、植え替えを計画中。
初めてなので上手くいくのか心配だけれど、株を分けて植え替えに挑戦してみます。

モンステラの過去の記事はコチラ

柚子

去年、伊豆で買ってきた柚子は、こんな感じで実をつけました。
現在7個位、実がなっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1159




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

新秋刀魚の塩焼き 新れんこんのサラダ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「新秋刀魚の塩焼き 新れんこんのサラダ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。