« GINZA と、国立新美術館| メイン | ある晩の手抜きな夕食»

餃子 avocado salad

スポンサーリンク

料理ぎょうざ

美味福々餃子は、豚ひき肉・しょうが・にんにく・ニラ・キャベツ、肉より野菜多めのヘルシー餃子です。
この日は35個の餃子を、ビールと共に二人でペロリと平らげ、炊きたてご飯も〆にいただいて、いつもの様に満腹でした。
焼く時は、ゴマ油を使用し、フライパンに流し込むのは、水ではなく熱い湯を使っています。
いつもながら我が家の餃子、外はパリッと、中はジューシーで美味しかった♪
具は、よく混ぜて練り、塩胡椒、そして具にもゴマ油を少々入れています。


料理アボカドサラダ

アボカドサラダ。
アボカド・ミックスリーフ・きゅうり・プチトマト・自家製オニオン酢漬け

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/320




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

餃子 avocado salad

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「餃子 avocado salad」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。