« 玉ねぎ柚子ドレッシングで大人サラダ| メイン | 2012お正月»

ビタントニオで苺のタルトレット 2011X'mas

スポンサーリンク

ビタントニオでタルトレット

イヴの日、ビタントニオで焼いたタルトに、カスタードとホイップクリーム(どちらも頑張って手作り)をのせて、フルーツのせて作ったタルトレット。
苦手なスイーツ作りです、でもなんだか達成感?が加わって、すごく美味しかったな。
オットも、私の苦手な手作りスイーツを、なぜか絶賛してくれるので、やりがいがあります^^。

※※しばらくぶりの更新です。
今日、心配した友人から「更新ないけれど?」って心配のメールがきました・・・。

心配してくれている皆さんごめんなさい、元気です心配しないでくださいね^^。
ワケあって、しばらくはブログ更新のペースが落ちてしまうと思います。


↑レシピブログのコメント欄ですが、
ごめんなさい、しばらく閉じます。
いつもコメントして下さったりポチしてくれている
お友達に感謝しています、ほんとーにありがとう。


アンティパスト

ブロッコリーのツリー作りたかったのに、出来上がったものはブロッコリーマウンテン?
中にはかぼちゃのサラダがたっぷり入ってます。
ブロッコリーには、ゴマドレッシング(市販)かけていただきました♪

海老のハーブグリルと、生ハム(うすーいの2枚にエキストラバージンオイルをたらりっ!!)
ミニグラスは菜の花のわさびマヨ和え。
もうひとつのシャンパングラスは、アボカドサラダ。


アンティパスト

パンは、お気に入りのパン屋さんで3種類購入。


スパークリングワイン

スパークリングワインは、色が可愛いからってだけの理由で選んだロゼ♪


野菜と牛すね肉の煮込み

圧力鍋で煮込んだ、野菜と牛すね肉の煮込み。
牛すね肉、トロトロお肉と一緒の野菜は人参、玉ねぎ、じゃがいも、ペコロス。

皆様、よいお年を~♪
来年も、たまには更新致しますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1488




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ビタントニオで苺のタルトレット 2011X'mas

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ビタントニオで苺のタルトレット 2011X'mas」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。