« Karon Beach, Phuket 2011 vol.2| メイン | Karon Beach, Phuket 2011 vol.4»

Karon Beach, Phuket 2011 vol.3

スポンサーリンク

ブレックファスト

カロンビーチ到着3日目。2回目の朝食です。
目玉焼き・マッシュポテトグリル?・ワッフル(メイプルシロップかけました)サラダ・トマトと野菜の炒め(ほんの少し)・奥に写るサンドイッチはオット用に、ライ麦パンにベーコン・チーズ・チキンハム・レタスを挟んで半分にカットました。
オットは色々なおかずと共に、サンドイッチも「美味しい♪」とご機嫌でモリモリ食べていました。

私といえばこの後、この日の暴飲暴食そして疲れの為に[2日間朝食はホットミルクとバナナヨーグルトのみ]という事態に陥ります・・・
「また?」って誰か言いました?とほほっ。そう、またです。
でも、前回のプーケットよりはずっとましだったと思うの、寝込まなかったし・・・^^;


ビューポイント

朝食の後は、ロビーにお迎えが来て、今回の旅行(HIS)に付いていた4時間程度の観光に出かけました。
カロンビーチやカタビーチが見渡せるビューポイントへ♪


シャロン寺院

シャロン寺院。
すみませんいつも写真がテキトーな感じで・・・常にカメラモードは「オート」でした。


カプレーゼ

カシューナッツ工場や土産物店などに行った後は解散です。
本当はそのまま車でホテルに送り届けていただけるところを、プーケットタウンにあるセントラルフェスティバルで降ろしてもらい、イザ!セントラルへ。
入っていきなり『ワインコネクション」を見つけて休憩タイム。

赤ワインやカプーレーゼなどを注文!


キッシュ

キッシュも美味しかった♪


スタバタイム

前回セントラルフェスティバルに行った時の方が、雑貨めぐりなども楽しめたような気がしました。
ウロウロ歩き回ったのに、面白い雑貨や凝った刺繍物など、前の旅で来た時の様には見つける事ができませんでした。
その分、下着類は沢山〜買いました。
トリンプやワコールなどはもちろん、有名メーカーの下着工場があるので、安いのです♪


ビアタイム

セントラルフェスティバルめぐりを終えて、外へ出たらタクシーの運転手さんが近寄ってきます。
カロンビーチに帰る途中に、前回の旅で滞在したカタビーチに寄りたかったので『カタビーチまで」と告げたら、「450バーツ」との事、金額は交渉の余地なしで、セントラルフェスティバル→カタビーチまでの設定価格のようです。
「お願いします」と言って、カタビーチまでGO!
カタビーチをまたウロウロしたあとに(カフェに寄ったり、雑貨見たり)、カロンビーチまで帰りました。
カロンビーチへはソンテウという乗り合いバス(片道1人30バーツ)に乗ってみました。
カロンビーチ→カタビーチ。カタビーチ→カロンビーチ。このビーチの行き来にはソンテウが便利!!
好きな所で停めて乗車し、好きな所で下車出来ます。

カロンビーチでは、夕方からまた乾杯しました。


1110pizza-h.jpg

ヒルトンホテルから、ビーチロード沿いを歩いて北方面にあるホテルのレストラン。
モーベンピックリゾート&スパ・カロンビーチ(ホテル)の「sand bar」では、石釜で焼いたピザを食べる事が出来ます。
今思えば、普段はあまり注文しないタイプのピッツァを注文しているんですよねー。
写真ではわかりづらいですが、ハムやソーセージがたっぷり入っていて、こってり系で大きなサイズのピッッアです。
この他に頼んだ品もこってりが多くて、最後にはアイスクリームも食べて・・・
その後、夜中に胃痛が始まったわけで・・・
反省しきり。私に付ける薬なし。って事です。
虚弱体質は羽目をはずすのは御法度って事、肝に銘じます。(とりあえず、今はそんな気分)

Vol.4へ続く


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1462




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

Karon Beach, Phuket 2011 vol.3

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「Karon Beach, Phuket 2011 vol.3」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはハワイです。

次のカテゴリはベトナムです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。