« ハワイ旅行 6日目| メイン | 夕食画像 久しぶりにご飯ブログ»

顔はめパネル ワイキキ編 その他ハワイ旅行のまとめ

スポンサーリンク

顔はめパネル、ワイキキ編

これ、イケてる。

「顔はめパネル」に出くわすと、ついついはめたくなる、そこのあなた!
これは、遥かハワイのワイキキ・ショッピング・プラザ3階にぽつんと置かれていますので、是非是非お近くへおいでの際は、アゴをそっと乗せてみて下さいな。
なになに恥ずかしい事なんてあるもんですか、我が美味福々夫婦は、見ず知らずの他人の親子(母と、小さな女の子)のシャッターを押してあげた後、もちろんこっちもシャッターを押してもらいましたよん♪ふふふん。
あっ、大切なポイントは、見つめ合って撮ってね。(目玉だけ動かすと、なおよし!)


アラモアナセンターのショー

アラモアナセンター内のステージでは、ハワイ滞在中、毎日のように様々なショーが行われていました。
ケイキ(子供)のフラなども見る事が出来ました。


アラモアナフラショー

いろいろなパターンのフラを鑑賞。


アラモアナのステージ

バンドの演奏などもあり。


クリスマスショー

同じく、夜のアラモアナのステージ。
夜はある期間、クリスマスのお話の舞台をやっています。
この舞台の正面では、サンタクロースと一緒に、撮影が出来る場所があるのですが(有料)サンタさんは舞台にも出演するので、その時間はサンタさんの椅子に「サンタは7時半に戻ってきます」と、英語で書いてありました。ははは、忙しいね。


旅セット

旅セット。
履き慣れた靴を持参するのが、旅の脚むくみ予防になるので、靴類は一通り持って行きます。
部屋で履くビーサン・シルバーの革バレエシューズ・カルザノールのサンダル・ダグラスサンダル。
ハワイでは、私の靴は買いませんでした、でもカゴバッグはGET!(ノードストローム)


カットソー

最後に、アラモアナでのお買い物を、ちょこっと紹介。
襟ぐり(襟がつまっていないデザイン)・色・肌触り・袖の長さ・価格が気に入ったので3色ゲットのカットソー!
カットソーは1年中着るので、ヘビロテまちがいなし♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/787




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

顔はめパネル ワイキキ編 その他ハワイ旅行のまとめ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「顔はめパネル ワイキキ編 その他ハワイ旅行のまとめ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはグアムです。

次のカテゴリはプーケットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。