« タイ風オムレツ| メイン | 春キャベツで大人のサラダ»

京都旅行

スポンサーリンク

ホテル

時間が経過してしまいましたが、今月は桜を観に京都へ行ってきました。
夫の実家(兵庫)へ帰省した帰りに、せっかくだからと京都へ寄って
3泊してから戻ってきました。

桜の季節3泊となると、探してもどのホテルも満室で、新しく出来た「ホテル」をやっと見つけて予約しました。

新しいホテルは、ピカピカで気持ちよかったです。


夕食

ホテルのレストランの夕食もとても美味しく、ボトルワインを注文して
くつろぎの時間を過ごしました。


朝食

朝食は散歩もかねて、3回とも他のホテルでいただきました。
伊右衛門サロンで朝食待ちの長蛇の列を横目に、その隣のホテルで^^
おばんざいもいろいろあって、和食&洋食好きな物を選べて美味しかったです。


金閣寺


京都2日目は金閣寺、龍安寺、仁和寺などバスに乗って観光しました。
京都、何度か行っていて、金閣寺も何度か行きましたが何度行っても
美しい寺です。

清水寺


3日目は、錦市場、高台寺、知恩院、八坂神社、建仁寺、祇園界隈などなど、
とにかく歩きましたー。

4日目最終日は京都御所へ、とにかく広すぎて疲れて早々に退散・・・
今回の京都旅行もいい思い出が沢山出来ました。


おみやげ

お土産は、あまり京都とは関係ない?!富士山やひょうたんが描かれてある
伊万里焼きの箸置き。
他に、漬け物、チョコレート、京都駅で551の豚まん、そして意味もなく
洋服を記念に買ってお土産に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1621




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

京都旅行

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「京都旅行」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはベトナムです。

次のカテゴリは沖縄です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。