« ビールの和つまみ| メイン | 懐石ランチ»

最近食べた甘い物いろいろ

スポンサーリンク

花兄園のプリン

花兄園のプリン、。カラメルが袋に入って付いていて、上からかけるタイプのプリンです。
これ、また買うと思う。やさしい味で、身体によさそうなプリンでした。
ヒナの餌付け段階から一生涯抗生物質、抗菌剤を使用せずに飼育した鶏の卵「花たまご」で作ったプリンだそうです。


おはぎ

お彼岸でしたね。おはぎはいつも、お向かいの奥さん手作りおはぎをいただいてます。
これが本当に美味しいの。ゴチです!


どらやき

かさなるもので、おはぎと同時にお向かいさんから「おはぎ」&「どら焼き」いただきました。
あんこ物は好物なので、いつでも遠慮なしのウェルカムなんです。
順序としては、おはぎをいただいてから、のちに(賞味期限10月までだし)ボチボチいただくんですハイ。


焼き菓子〜

焼き菓子ヾ(*´∀`*)ノ シアワセ..。


シュークリーム

アンリシャルパンティエのシュー。
自転車で出かけた時に買って来るスイーツとは..。
カゴで揺られてもなんとか耐えられる、限られた中の選択肢、シュークリームorプリン。
他には焼き菓子か、和菓子かな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/698




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

最近食べた甘い物いろいろ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「最近食べた甘い物いろいろ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはサラダです。

次のカテゴリは丼・土鍋です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。