« お祝いディナー| メイン | ヨーグルト酵母の天然酵母パン »

スイーツ

スポンサーリンク

アンリ・シャルパンティエ

誕生日ケーキ。アンリ・シャルパンティエです。
今年は手作りするのをお休みして、お気に入りスイーツ店で好きなケーキをチョイスしました!


ケーキ


別の日のケーキ

こちらは、夫が某日お土産に買って帰ってきたケーキ。
最近、出かけたついでにアイスクリームやケーキをお土産に買ってきてくれるので、ちょいちょい甘い物を口にする私。
まぁ、なければないで結局自分で買ってしまうのですが、常にあるのも危険なかほり...。
血液調べようものなら、たぶんドロドロ?に近いかも?!
そして買う種類って似ているのよね、私の大好物「チョコーレート」だけは外さないで買う♪この法則から自然に似かよるんだと思うのですが、どうなの?。
ミルフィーユを外さないのは、夫の好み。食べ物に関してとても保守的で、冒険しないタイプですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/546




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

スイーツ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「スイーツ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはサラダです。

次のカテゴリは丼・土鍋です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。