« 玉ねぎの酵素でステーキ肉が柔らかくなる?!| メイン | 金目鯛の煮付け»

芽が出てきた!

スポンサーリンク

つぼみ

年末年始にお花屋さんでよく見かける、シルバーやゴールドの枝がありますよね、お正月の生け花にアレンジをする為に購入して飾っていたのですが、これってつぼみが出てくる物なのですね!びっくりしました。
元気よくシルバーの塗装を割って、ひょっこりつぼみが現れました。


パスタ
前記事にも書きましたが、最近「肉食系」に傾きつつある我が家。
焼き肉、すき焼き、ステーキ...そんな感じの食事が続き、昼もパスタ・ラーメンなど、つるつるっと終えてしまっていました。
よく噛む食事に移行していかねば!


パスタ

にんにくたっぷり入れて、野菜もりもりのトマトソースが、いちばん好き。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1038




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

芽が出てきた!

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「芽が出てきた!」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは旅行です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。