« だんご汁| メイン | かもめ食堂 おにぎり»

デミグラスソースドリア

スポンサーリンク

デミグラスソースドリア

残ったハンバーグソースをドリアにしたことがなかったのですが、
↓↓↓「働くママの日記」かぎちゃんのブログを見て、

デミグラスソースドリア

「ドリア?!」いいねぇ。
と思い、作ってみました。


↑↑↑
ハンバーグで残ったデミグラスは
ドリアにしてね♪
ポチッと応援よろしくお願いいたします。


玉ねぎ炒めて、残ったデミグラスソースと合わせて、きのこ(シメジと、しいたけ)、ソーセージも加えて、温める。

耐熱皿にご飯を盛る

デミグラスソースを盛る

とろけるチーズをのせる

周りに茹でたブロッコリーとパプリカを置く

トースターでこんがり焼く

はい!できあがり~

残ったソースでドリア、これすごく美味しかったです。
なんだか2度楽しめる感じがいいし、熱々の見た目もテンション上がる↑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1220




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

デミグラスソースドリア

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「デミグラスソースドリア」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは旅行です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。