« 川口探検隊| メイン | レンジで作るトマトソース 美味福々風»

あんかけ玄米焼きおむすび

スポンサーリンク

あんかけ玄米焼きおむすび

我が家の定番ランチになりつつある、焼きおむすびに「和風あん」をかけた、あんかけ焼きおむすび☆
いろいろアレンジ考案して、今回は玄米おむすびに、豆腐ニラもやしの、和風出汁あんをかけました!
コレ絶対美味しい!ハマります!おすすめー!!!

だって、作り方もとっても簡単。
おむすびにぎって、熱した網でおむすびを両面焼いた上に、簡単和風出汁をかけるだけ。

『豆腐ニラもやしの、和風だしあんのレシピ』超簡単!
麺つゆと水を合わせて、好みの濃さに伸ばし煮立てたら、豆腐・もやし・きのこ・ニラの順に温めて、水とき片栗粉でとろみをつける。これだけ!

わさびを添えたり、ラー油をたらして頂くと、またまた美味福々♪









トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/501




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

あんかけ玄米焼きおむすび

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「あんかけ玄米焼きおむすび」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリはサラダです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。