« アゲアゲ タマネギと鶏肉の串揚げ| メイン | うちde巻き寿司»

新たまねぎのカレーマヨ炒め

スポンサーリンク

新たまねぎカレマヨ

「もう一品」って時の、お野菜レシピ。
旬の新たまねぎを使って、カレマヨ炒めしてみました。
部屋にカレーの香りが漂うので、「今日はカレー?」と喜び顔で、聞かれてしまうかも?!ガッカリされたら、翌日はカレーライス作ってあげてくださーい!

『材料』
新たまねぎ1個(中玉)パプリカ1/2個
オリーブオイル小さじ1・塩少々

*カレー粉小さじ1
*マヨネーズ小さじ1

[簡単1行レシピ]
オリーブオイルで、新たまねぎとパプリカを、塩少々を入れてしんなりするまで炒め、*の材料を加えて、全体を軽く炒めあわせたら出来上がり。

ちょっと味濃いめに作ると、お弁当にもいいかも?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/496




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

新たまねぎのカレーマヨ炒め

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「新たまねぎのカレーマヨ炒め」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリはサラダです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。