« ナスとズッキーニのグリル 夏野菜で作るおつまみ| メイン | 鯛のポワレ»

最近の出来事

スポンサーリンク

スケート場

20日(日曜)の事ですが、日本で唯一のアイスショー、『プリンスアイスワールド』を観てきました。
トップスケーター達の滑りを、間近に観て感動♪
暑い夏に、冷んやりスケート鑑賞は楽しかったです。
公演中は、写真撮影NGですので、休憩中の会場をパチリ!


マキシムのシャーベット

ひんやりつながりで、マキシム・ド・パリのサマーギフトに入っていいたシャーベットです。
先日実家へ帰った時に、もらって帰ってきました。
常温で保存出来て、冷凍庫で冷やすとシャーベットになる物なので、ギフトにいいですね。
このパッションフルーツもサッパリしていて美味しかったけれど、先日食べたマンゴーも、濃厚で美味しかった☆


シュークリーム

たぶん、前回ケーキの記事を書いてから、一週間経っていないと思う..。
アイスショーを観た帰り、お気に入りパティスリーの前を、素通り出来ずに買ってしまったシュークリームなのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/624




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

最近の出来事

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「最近の出来事」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。