« 豚しゃぶ鍋| メイン | ある日の献立»

クリスマスパーティ

スポンサーリンク

クリスマスホームパーティ

いろんな種類のパンに、いろんな具が入ったサンドイッチ!
とっても、美味福々でした。

先日は、友人のステキな新居での、クリスマスパーティでした。
お料理やケーキは持ち寄りで、しゃべって、話して、飲んで、我ながら『どれだけ話せば気が済むんだろう』って程にしゃべり、楽しい時間を過ごしました。


クリスマスホームパーティ

お料理、別の方向からの画像。
シャンパン→ビール→ワインの流れにも、ピッタリで美味しかった♪

長い付き合いの友人は、「1人ボケ放置禁止」で、誰かがボケたらキャッチして投げ返してくれるので、安心してボケる事が出来るし、ホッとします。
ちょっと軽くジャブ的にボケてみて、放置されると寂しいじゃない?
まぁ、ボケを上手く突っ込んでくれて、挙げ句に話が広がりすぎて、原点から遠く離れるのも、それはそれで困るんだけれど。
ボケとノリツッコミは、1セットなわけで、そのシステムを把握していない、もしくは無視する人の前で、うっかり寒いボケをかまそうものなら、ボケたネタだけが宙に浮き、ボケた本人はあまりの寒さに凍えてしまうんです。
常にミットをはめて、馬鹿げたつぶやきをキャッチしてくれる友人って、大切〜☆。


クリスマスケーキ

クリスマスケーキ。
人気のケーキ店で、友人が買ってきてくれたケーキ☆
すごく待たされて、やっと手に入れたケーキなのだ!
あらためてじっくりと、かわいいケーキ画像を見ています。


クリスマスケーキ

上品な味で、美味しかった♪
なぜか?雪だるまチョコがのっている(≧m≦)

お料理やケーキを食べ過ぎて、帰りもお腹が苦しくて、電車で帰るのが心配だったくらいの満腹感。
無事帰宅出来て、よかった〜。


クリスマスツリー

180cmもあるクリスマスツリー。
ファイバーツリーに(最近話題の)なっていて、ツリーが奇麗に青く光るんです。


プレゼントセット

プレゼントいろいろもらっちゃったー。
ロクシタンのハンドクリームは早速、愛用しています☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/792




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

クリスマスパーティ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「クリスマスパーティ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。