« キャベツの梅肉和え| メイン | 山形のサクランボがこんなに沢山♪ そして、銀鮭ご飯»

目白へお出かけ

スポンサーリンク

ちょっとこのところ、お出かけ続きで、身体が疲れ気味でございます。
月曜日には、フォーシ◯ズンズホテル椿山荘東京へ、フラ(フラダンス)のディナーショーを観に、フラ仲間と行ってきました。
フラの教室主催のディナーショーだったのですが、本場ハワイからダンサーを招いて、プロのダンスをたっぷりみせてくれました。
カメラ撮影OKで、舞台の前まで撮りに行って良いと、事前に聞いていたのですが、グイグイと前まで撮りに行く事は、さすがに出来ませんでした。


フラダンス

踊っているところ、舞台横のドア付近から撮った写真です。(前列に座る人が写ってしまったので、そこは加工してカットしました)


冷製フォアグラのフラン

<前菜>冷製フォアグラのフラン 季節野菜のサラダ添え バルサミコソースです。
舌触りがなめらかで、まったりと美味しかったです。

この後、お魚(サーモンのオーブン焼き ほうれん草のリゾットケーキ ブールブランソース)お肉(仔牛のパンチェッタ巻きロースト 夏野菜のソテー添え グレインマスタードソース)デザート(季節のフルーツグラタン 赤ワインのサバイヨン)コーヒー
と、続きました。
撮影OKで、食事中は大きな会場が、がやがやワイワイで、遠慮せずにデジカメを構えられたはずなのに、前菜以外は料理写真を撮るのをすっかり忘れましたー。
最近、ランチでもそういう事が多く(撮っても、ブレてしまったり)外食を撮影するのは得意ではないので、実はブログのカテゴリーから「そとランチ」をなくしました。
今までの、そとランチ写真は、カテゴリー「昼ごはん」にまとめています。

ちなみにこのディナーショー、お値段は23000円。チケットはすぐに完売だったそうで、満席でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/183




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

目白へお出かけ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「目白へお出かけ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。