« 煮込みハンバーグ| メイン | ホームパーティで、食べたスイーツ»

友人宅でホームパーティ

スポンサーリンク

お友達の家に招かれて、ホームパーティ☆

ホームパーティ


携帯カメラなので、わかりにくいかもしれませんが、素敵な食卓。
とーっても料理が上手な友人が、いろんな料理を用意して待っていてくれました。
この後、皆が持ち寄った料理も含め、食べきれない程の品が並びました。
皆でビール、スパークリングを何本も空にしました。(;´∀`)
青島ビール(チンタオビール)も、飲みました!前から飲んでみたかったんです。
初めて飲みましたが、さっぱりとしたクセのない飲み心地、美味しかったです。
ゴーヤと豆腐を使った料理や、油揚げの巻き巻きなど、是非私も今度作ってみたいと思いました。


生春巻き


巻き巻きパーティだったので、生春巻きに各自が、好きな食材を巻き巻きー!
友人は、生春巻き製造者となり、ライスペーパーを水に浸して、ふやかしては皆にくばり・・・ほんとにお疲れさま〜。
生春巻き、自分で巻き巻きしながら、ワイワイ食べるのは最高に楽しかったけれど、製造者は大変そうだった・・。ありがとね、ごちそうさま。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/150




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

友人宅でホームパーティ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「友人宅でホームパーティ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。